

この記事は常にトップです~
~SuddenAttack~

最近の動向






相互リンク募集中!
コメントとかで一言くれると・・・(゜д゜)


のんたいとる


お久しぶりです、はこです。

最終更新日から月日がたちまして・・・(´・ω・)



免許を取得してから5か月が経ってマイカーというものも手に入れました!!!
ほんとはスバルのインプレッサとかホンダのインテグラとかトヨタのアルテッツァとか欲しかったんだけど・・・(本命はエボ)

スズキのKei worksというものに乗っています。

買った時から前オーナーが少しばかりですが弄ってくれてたみたいでローダウン社外マフラーエアクリ交換ターボタイマーなどがついていました。


なにせ軽なので小回りが利きますわwww
でも2000ccとか乗るとやっぱり力ががががが


そして専門学校に入学して・・・みたいな流れで今に至ってます。
ラブライバー見つけました。うれしかったです。






痛車にしたい!!!!!!!

----広告消しと近況----


こんばんは&久々更新!
とりあえず広告消しついでに色々と。




免許取りましたー!普通MT車ですすすす

最近リア友の皆さんがSAに帰ってきたり帰ってきたり。
CWに行くことも多くなって来ました!嬉しいです。

んで、進学先が決まりました!
とりあえず一安心ってとこ。あとは普通に学校行って楽しく卒業しようかと。

それじゃ、またノシ

今日2回目

暇すぎて2回目の更新~

てわけで最近机変えました。モノ紹介って事で。

まず最初に全体的な奴がこちら↓
最近の動向

こっちが昔のデスク環境↓
最近の動向
結構変わったなぁってこう見ると思う。(よくこれにお金を使えたなぁとか思わなくもない。)
これ全部で20万くらいいってんのかな。。。Σ(´Д` )

んでこっからデバイス的なやーつ
まずなくてはならないモニターがこちら↓
モニター
PCゲーマー御用達BenQ社の120Hz駆動24型 LCDワイドモニタ XL2420T
割とデカい

続いてキーボード↓
キーボード
これはRazer社のBlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード
オススメキーボードは?って友達に聞いたらこのキーボードいいよって言われてその1週間後くらいにヨドバシまで買いに行きました。(雨の中)

そしてそしてマウス↓
マウス
これもRazer社のDeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミング マウス
なんかかっこよくて買いましたwちなみにこのマウス3個目くらいかな
最初はWMOとか言うのを買って、次にLogicoolのG500買って、んでこれって感じです。

ちなみにマウス2個ありまして、2個目がこちら↓
マウス
これはSteelSeriesのSteelSeries SENSEI [RAW] Rubberized Black
何で購入したかっていうと、デスアダーの形状が~って感じで左右対称を買いました~。今ではサブですけどね()




今回ここまでで(゜д゜)気が向いたらまた更新します・・・

安いっていいね

ども、箱です。

最近SAやってないっすΣ(´Д` )
この前ツイッターのTLにBF3(BattleField3)が500円セールとかいうのを見かけて
給料も入ったことで即買いしたった!

でも一緒にやるお友だちがおらず毎日ぼっちプレイ()
悲しすぎわろたーwwwwwわろた・・・

てわけで誰か一緒にやろう!って人いましたら「danbo51」までフレンド申請よろしくです(´∀`)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
